Sony
  • so-netトップ
  • インターネット接続
  • 特典・ポイント
  • オプション・コンテンツ
  • サポート
  • マイページ

レシピ

2017年4月25日(火)の献立

キャベツたっぷりペペロンチーノ

キャベツたっぷりペペロンチーノ

紫外線が強くなり、春の日差し対策に欠かせないのが、ビタミンCです。ビタミンCを多く含み、甘くて口当たりのよい春キャベツをたっぷり食べられるメ二ューです。赤唐辛子を加えると、身体の代謝が高まります。

ミモザサラダ

ミモザサラダ

ベビーリーフはいろいろな野菜の幼葉の部分です。栄養が詰まった野菜をそのまま洗うだけで食べることができますので、ビタミンやミネラルを調理によって損失することなく、手軽に摂取できる優れた野菜です。

4/24(月) 4/26(水) 4/27(木) 4/28(金) 4/29(土) 4/30(日)
鮭のちゃんちゃん焼き めばるの煮つけ 油淋鶏(ユーリンチ―) 和風トマトリゾット・温玉添え たけのことそら豆のクリーミーパスタ 豚もも肉のヘルシー角煮
鮭のちゃんちゃん焼き めばるの煮つけ 油淋鶏(ユーリンチ―) 和風トマトリゾット・… たけのことそら豆のク… 豚もも肉のヘルシー角煮

春キャベツ特集

春キャベツ特集

今が旬の春キャベツはやわらかく、甘みがあって食べやすいです。また、美肌や胃腸を守る効果などがあります。みずみずしい春キャベツをたっぷり食べて、春の訪れを感じてみませんか?

お花見レシピ特集

お花見レシピ

お花見の季節がやって来ました。桜の下で友達や家族とわいわい楽しく、美味しいお弁当を食べたいですね! 桜の香りと色を感じさせるおにぎりからデザートまで、幅広いお花見レシピをご紹介します。

ごちそうサラダ特集

ごちそうサラダ特集

一口にサラダといっても、シンプルなものからおかずになるような手の込んだものまで、幅広くあります!今回はホームパーティーやイベントにもぴったりの「ごちそうサラダ」をご紹介します。

和のお酒に合うレシピ

和のお酒に合うレシピ

日本酒や焼酎などバラエティ豊かな和酒。お洒落に家飲みをお楽しみいただけるレシピをそろえました!

So-net レシピ スマホサイトで提供中!

スタート
2017/4/24更新
酸辣湯(サンラータン)風ラー…
にらとまいたけのスープ
牛肉と糸こんにゃくのすき焼き…
五目焼きそば
ピザトースト

旬の旅行情報とともに、ツアー・ホテル予約・航空券・アクティビティなど豊富な商品をお届け!

So-net公式facebook。生モモと一緒に楽しい情報をお届け!

オンラインフィットネスでボディデザイン

毎日献立配信中!をフォローする